免許センターの帰りに人気のインドカレー3種@カマルプール | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

東西線線木場駅から徒歩5分、
免許センターのある東陽町駅から徒歩6分
インドカレー、カマンプールで
牡蠣、鶏、豆の3色カレーを食べてみた音譜
photo:04
本日は
辛口、オイスターと茄子のカレー
中辛、チキンカレー
甘口、キノコ入りダルカレー
photo:01

1種だと大きめのお皿で、750円
2、3種類なら、小さめカップ。
やっぱり、3種全部試したい音譜
photo:02
3種カレー、ナン、ライス付 950円
サラダはインドカレーでは珍しいドレッシング。
photo:03
まずは、マイルドから。
お腹に優しい豆スープ。
濃厚でクリーミー。
芳ばしい舞茸で旨味アップニコニコ
photo:05
さらにチキンカレーを食べて、目が覚めた!
スパイス使いがすごいアップ
ホロホロの柔らかさ。
photo:06
驚いたのは、辛口の茄子&カキ
辛いだけではないの。
さらりとしているのに、深い味わいアップ
牡蠣が2つと一口サイズの茄子に
海老も入ってましたラブラブ


店主は
東京駅にある南インドの名店
ダバインディアのご出身だそうですひらめき電球
ダバインディアのレポはこちら


カマルプール@インド料理、カレー、タンドリー・バル
★★★キラキラ
03-5633-5966
東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル1階
東西線木場駅から徒歩5分、
東陽町駅から徒歩6分
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[日]17:00~22:00(L.O.21:00)
食べログでの紹介はこちら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日も遊びにきてくださり、
ありがとうございます。

みなさま、お待ちかねの
って待ってないですかぁべーっだ!
今週のカレーですよニコニコ
毎日食べたいですが、シュウイチでDASH!
今週もチャージ完了アップ

みなさんも、
カレーを食べて、蒸し暑い日を乗り切りましょにひひ

国際免許を取得車
旅の準備、完了しましたビックリマーク

来週から旅へ出ます飛行機
しばらくコメントを閉じて、
予約投稿にしますね音譜

では、行ってきますグッド!