ついにこの日がやって来ました、
待ちに待ったクリスマス会&同窓会&親睦会…など、いろいろ含まれた?!『第2回・LoD里親オフ会』キラキラ拍手音符


会場入りする前に、
開催場所である『ドッグタウン小豆沢』さん の ご近所で軽くお散歩しようと、早めに家を出た けんこじかぐ➕さくあしあとあしあとあしあとあしあと

だがしかし、思っていたより小さ目な公園だったため駐車場がなく。。。(;・ж;・;)ちーん

ご迷惑承知でスタッフの皆さまと同じくらいのタイミングで会場入りさせてもらいましたガーンアセアセ




{7F9F7652-A16B-40C2-B1C1-21ABFEE5C4E5}

{097EF597-6D39-41C5-9D2D-21248DBFAABD}

{1AF5196D-6153-4EE4-90DB-99381DFF4EED}


本日の主役キラキラの 一員、かぐちゃにゃんお願いラブラブ

クリスマス会らしく、けんこじかぐ揃ってサンタさんサンタ&トナカイトナカイに扮して、広い室内ランをウロウーロしてましたルンルン


{18764260-5C76-4652-A1AC-74C172042919}


けいせつ基金』を立ち上げ、たくさんの問題に立ち向かう けいせつさん照れルンルン


(ご自身のブログ『
トトの前へようこそ』で顔出ししていらっしゃいますが、許可を頂くのを忘れてしまったのでココでは編集させてもらいましたタラー


{03ECADAC-BC04-45D6-A6AA-3578B580D632}



Loved one D』の名付け親でもあるそうですキラキラ


『Loved one』とはあなたが愛している人、家族の一員という意味があります

保護犬が1匹でも多く家族の一員になり、愛する犬になって欲しいと願いを込めて

Loved one に Dog・Dachsの『D』を足した名前にしました


(※⇧LoDブログ内からコピペ)


{9E604046-5D53-4222-8229-01E350EA7D44}


実は去年の里親オフ会で、かぐらーにゃ は けいせつさんとツーショ写真カメラを撮ってもらっていたのでした⤴︎⤴︎キラキラ

今年もお願いすればよかったなぁショボーン


{6219F3A9-3E62-4DC7-A5AD-5B20AD4C0190}

{916E23E3-0CD6-485A-8A50-CD0D310C0AF9}


ハミングちゃんキラキラ
LoD卒業犬、ひかりちゃん&ムギちゃん の お母さんハート



カメラが直ぐ手元になく、お写真を撮り損ねてしまったのですが。。。

この日 参加していた ひかりちゃんルンルン

ぱっと見ハミングちゃんそっくりでびっくりハッ
「ハミング〜〜♡」と呼んでしまったら「ひかりです〜〜♡」と!!
ホントだ、確かに ひかりちゃん の方がホワイト色が強かった気がするアセアセ間違えちゃってごめんなさい!)

私がボンバーさんのところで見た ひかりちゃん&ムギちゃん は その時パピパピっ子全開だったなぁラブラブ

大好きなお姉ちゃん達の側で落ち着いて立ってる ひかりちゃん の姿が すごく印象的でしたニコニコ


{9C33F2D2-82E4-454E-96D0-3BD6EB8A2D65}

{53AD8093-9C7D-490F-937D-C7404736F38C}

{5D48020E-68CA-4362-ACA1-5C561DD6F068}

{D4D9A9DD-4B4E-414F-ABBD-B9593955702A}


トトくん の お写真がないとかえーん
なんてこった!!!オーマイガッ!!!!ハートブレイク

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


{3413ABEB-B5B0-4117-B0DE-A176268C6564}

{B5BED000-0918-4B93-9E2E-2FAEBF16314F}


かぐら と 同学年ハート

スタッフ『じゃすみんさん』の愛娘となった まりな ちゃんラブ


{ED519CC8-C872-41AF-964C-1E3C731583BD}

{F782209A-2821-42B0-8E98-A511744AFD55}

{9F34BAD0-8FBF-49E2-A80B-6AA4153DAC49}
??

感動のご対面〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

。。。かと思いきや、お互いサラッとご挨拶して
この『?』顔笑い泣き


お忙しい中、お話させてもらえて嬉しかったです⤴︎⤴︎

匍匐前進のように、床にへばりつきながらも尻尾フリフリで甘えてくれた 過去の まりなちゃん照れ

今も偶に匍匐前進してるよ〜キラキラとのコトで、何だか懐かしいやら嬉しい?!やら可愛らしいやら。。。


{05E753DF-820F-472D-9B66-42BEC0CDC251}

{3BCA5CD0-21F9-4A08-8A53-80EC7BA2779C}
えへ♡


会えて嬉しかった、ありがとう!!(๑´ω`ノノ゙✧


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


お次も、かぐら と同学年のメイちゃん〜〜お願い

さーさー!かぐさく よ、マヤトモが涙するような感動のご対面を見せておくれ!!


{12E89AC2-4ADC-4F41-913B-7D5373E2D90B}

{2A251E21-7F6E-4354-A845-8A463138C3CF}

{A0475A4A-D4A6-4196-8238-2D75C93F6CD7}
???


ま、でしょうねハートブレイク


だって かぐらーにゃ。。。
サクた の コトも忘れてるっぽいもんね(`;ω;´)


{3F610B15-1A23-4E32-AF52-04A363CBCB16}

{4715BB4D-F118-4492-BC2E-70C615B1D84D}

{E7E5450A-A92A-42AE-86E6-64937B9015C5}


こんなに サクちゃ は かぐちゃ が好きなのに。゚(´pω・`)゚。







感動の再会(※マヤとメイちゃん)に夢中で、メイちゃん の 可愛いお顔が映ってる写真がないとかホンマ何やっとんねんワシ!!!キーッゲロー


メイちゃんママさん、慌ただしく舞い上がってしまって きちんとご挨拶出来ずに申し訳なかったです⤵︎⤵︎
また機会がありましたら、メイちゃん の ピカピカ笑顔を撮らせて&見せてください!!


あしあとあしあとあしあとあしあと


。。。はっハッ
あのフサフサつやつや、麗しフェイスの持ち主は!!

{DA11D1E6-AF5B-4A34-A98D-E0EDC1BD7DBA}

{9EF812CD-B5F5-42E8-B340-C2CC50D8DF22}

{273E77C7-337D-4221-B358-2146C8A7B5D8}


ノエルちゃん だーーー!!!!ルンルンキラキラルンルン

写真がボケボケブレブレで、その お目目目が あまり映ってませんが。。。
ノエルちゃん の 少し青みがかった 目の色が大好きですハートめちゃくちゃキレイお願い永遠の美少女ラブラブ

お手をマスターしたとのコト、是非 お披露目してもらおうとしたものの。。。

ママさん の ポケットに隠された財宝(※おやつ)を狙う海賊ども(※けんこじ)の 所為で、若干引いてしまった麗しのお姫様(※ノエルちゃん)は、お手の魔法を唱えるどころじゃなくなり⤵︎⤵︎

サバサバすっきりしてる綺麗なママさんに短いお手手を握られて「はいお手、できたーはいおやつー」と しっかり財宝をゲットしておりました( ´艸`)笑

今度は しっかり海軍(※私)が 海賊どもを押さえておくので、リベンジお手を見せてくださいねー!!キラキラ

あしあとあしあとあしあとあしあと

!!
クリスマスベルクリスマスベルでキラキラ笑顔を振りまいてるのは。。。?!


{14631EBA-F715-4513-A220-7E508C76F450}


はっちゃん こと、初音ちゃんだーーーお願いハートハートハート


初音ママさん とは、ボンバーさんのお店で何度かお会いさせてもらっていましたリボン

と、いうのも、初音ママさん は LoDでお散歩ボランティアをされているのですお願いキラキラ



{3C439456-6750-4D30-8B30-8DFDCD6F9128}

{3FFCC88F-9AE0-422C-9EFA-12D55F0A48F4}


初音ママさん に お散歩へ連れて行ってもらってた檗くんハート
檗くん、バースデー帽子 可愛いーーー!!!キラキラ


{D476CFFF-955D-4DF5-BE54-73D8844C0916}

{A3CD5CA0-28DE-4ADF-B758-95AB320C4EC2}


お顔を隠してしまうのが本当に勿体無いほどの笑顔・笑顔・笑顔ラブラブ

檗くんママさん と 初音ママさん の、
感慨深いだろう嬉しい気持ちを勝手に想像して、これまた勝手にウルウル感動してしまっていましたお願いアセアセ


檗くんママさん に、マヤは きちんとご挨拶できず。。。
お写真は 盗撮のレベルですアセアセ気持ち悪くてスミマセン!!!えーん



{14752566-A9A8-4D0B-8C4C-E90BC77BA490}


初音ちゃん は ボンバーママさん曰く「ワンマスター・犬つかい」のボンバーパパさん へ ご挨拶ラブラブ

尻尾ブンブン黒猫しっぽ
好きが止まらない様子お願いルンルン


{0BE54477-AD4C-44F3-B37F-979C294BC3FF}

{B5652920-C520-4981-8286-E317EFCE0CFB}



そして はしゃぎ疲れたのか、パパさんに抱っこされておネムになってるzzz


初音ママさん&パパさん、初音ちゃん!!
またお会いできた際は、いつも通りマヤは小汚いスッピン真顔ですが、宜しくお願いします⤴︎⤴︎笑


あしあとあしあとあしあとあしあと


そんなこんなで まだ続く!


{B3049ED4-FA57-4B89-941E-2A0AA24DBB87}
かぐらにゃ の 出番、少なくね??(c" ತ,_ತ)