新しいKombuchaマイスターさん誕生。 | 関西初Kombucha専門店オーナーの【食べることからしあわせを引き寄せる方法】

関西初Kombucha専門店オーナーの【食べることからしあわせを引き寄せる方法】

見つけて、引き寄せて、摑まえる。
しあわせの在り方、ここにあります。


{C086675E-25D6-4E05-B8EE-3C090B49E9B5}
昨日、
新しく誕生した
Kombuchaマイスターさんは
なんと!北海道からいらしてくださった
とっても素敵な女性です。

彼女と出会ったのは 
たしか4年前の2012年。

Facebookで
お友だちになったのがきっかけでした。

{BA759C3E-158C-4275-9989-E4A348CEFBEE}
彼女とは
年齢が近くて、
ミッションや価値観も
とても似ていて
興味の対象も似てることから
話しても話しても話しが尽きない(笑)

そして
Facebookから始まったご縁で、
こうしてわざわざ
遠く北海道から足を運んでくださるという
そのことに、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


決して大きな組織ではなく、
コツコツ一人で作り上げてきた小さなレッスンが、
マイスターさんたちによって
少しずつ形になって行く。

マイスターさんもわたしも
レッスンに参加してくださるみなさんも
すべての人にWIN&WIN&WINであるような
そんな形を作ることができれば
もうそこはパラダイスだー!


来月
6月3日(金)は
東京に向かいますので
マイスター講座ご希望の方いらっしゃれば
限定2名さまだけお受けできますので
お声かけください。


わたしが大好きな
しいたけ占いにも
しっかりそのことが出ているよ。