たくさん勉強&筆記&実技試験♪メイクカラーアナリスト®として | 【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。

皆さん、こんにちはラブラブ

 

印象力アップアップコンサルタントの

戸松晃子です音譜

 

先日、メイクカラーアナリスト®としてデビューいたしました!

という報告を、前回のブログでいたしましたね口紅

ひらめき電球前回のブログはこちら

http://ameblo.jp/welinalei/entry-12157494135.html

今までは、誰からも好かれるビジネスメイクや、

清潔感や品を感じさせるメイクなど、

研修ではご紹介してきましたが、

 

これからは、そのノウハウはもちろんのこと、

あなたの、あなた自身の持つ、パーソナルカラーをしっかりと診断し、

あなたに合ったメイクカラーをご紹介して参ります!!

 

さて、さて、

メイクカラーアナリスト®になるために、

たくさん勉強して、筆記、実技の試験を受けてきました!!

について、お伝えします。

 

{DCD894B3-2F57-4E11-A8C1-81761370969A}

その先にいる輝きたいと願う女性達を

ハッピーに変身させるラブラブ

専門的な技術を習得した美の伝道師虹なわけですから、

しっかり、ちゃんと、勉強しなくてはキラキラです!!


そもそも、パーソナルカラーとは?

からお勉強音譜

 

肌色診断に使用する、

ジャストフィットカラー

アブンダンティア®︎

http://femininestyle.jp

エッセンスファンデーションの内容成分や、特徴についてもしっかりとビックリマーク

 

ひらめき電球アブンダンティア®エッセンスファンデーション についてはこちら

 

カラーについては、講座時間だけでなく、

たくさんの課題、宿題をこなし笑い泣き

 

色の特徴もしっかりとお勉強メモメモメモ

筆記試験もメモ

暗記の勉強、何年ぶりにしただろう・・・っていうくらい、

脳みそフル回転時計


試験でも、

こんなカラーの作成は、

やっぱりとっても楽しくてリボン

 

好きこそものの上手なれベル

得手に帆上げてベル

とか言いますが、好きなことって

大変でも苦にならないんですよねアップ

 

色って難しい!!

黄色だって、一色ではないし、

ピンクだって色々なピンクがあるDASH!

だから、楽しいんですよね音譜

 

色々な中から、私を引き立ててくれるのは、

こっちの色合格

というのが見つかるんですもんクラッカー

 

絶対に、この色でなければダメ!!!!!っていうのではなく、

自分に合う色、自分をより魅力的に魅せてくれる、

引き立ててくれる色を知っているのと

知らないとでは

 

まったく違う!!

 

アイシャドウを選ぶのも、

チークやリップを選ぶのも、

 

もちろん、お洋服やバック、アクセサリーを選ぶのだって

変わってくる!!

 

お買い物に行くのが、もっと楽しくなるし、

クローゼットを見直すのも楽しくなるし、

明日着ていく服を考えるのも

 

ワクワクするドキドキ

 

カラーって大切ですよね音譜

 

そんなことで、

しっかり、メイクカラーアナリスト®として

デビューいたしましたラブラブ

もっともっと、勉強して、

もっと、もっと、より多くの女性のお役に立てるように、

もっともっともっと、頑張りますアップ

 

 

今後の、メイクカラー(肌色診断)のスケジュール、詳細は、

ただいま、急いで調整中ですDASH!

調整でき次第、ブログにてお知らせいたしますね虹

ご興味がある方は、メッセージお待ちしております手紙ラブレター

 

 

印象力アップアップコンサルタント

メイクカラーアナリスト®口紅

虹戸松晃子虹