あなたの願いを叶える!「アブンダンティア®エッセンスファンデーション」 | 【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。

皆さん、こんにちはラブラブ

 

印象力アップアップコンサルタントの

戸松晃子です音譜

 

先日、メイクカラーアナリスト®としてデビューいたしました!

という報告を、前回のブログでいたしましたね口紅

ひらめき電球前回のブログはこちら

http://ameblo.jp/welinalei/entry-12157494135.html

 

今までは、誰からも好かれるビジネスメイクや、

清潔感や品を感じさせるメイクなど、

研修ではご紹介してきましたが、

 

これからは、そのノウハウはもちろんのこと、

あなたの、あなた自身の持つ、パーソナルカラーをしっかりと診断し、

あなたに合ったメイクカラーをご紹介して参ります!!

 

今回は、

【アブンダンティア®エッセンスファンデーション】

についてお伝えします。

 

肌色診断に使用する、

ジャストフィットカラー

アブンダンティア®︎

http://femininestyle.jp

エッセンスファンデーション

 

とにかく、すごいんです!

このファンデーション。

 

私には、たくさんの分野で、たくさんの師匠がいます。

その一人、

一般社団法人メイクカラーアナリストアカデミーJAPANの代表でもあり、

フェミニンスタイル株式会社の代表でもある

ラブラブ工藤亜記さんラブラブ

 

工藤亜記さんが、

パーソナルカラーに基づき、何万人もの女性達と出会いラブラブ
お一人お一人の綺麗を大切に

徹底解明した独自のカラー展開キラキラ

女性にとって大切なお肌に毎日使って行く化粧品。

 

「安心と安全をモットーに
皆さまにエイジレスでハッピーな毎日をお届けする
ギフトとなりますように。」

 

そんな想いが込められた

エッセンスファンデーションなんです音譜

 

似合う色を纏うように、

あなたの素肌をイキイキと演出してくれるジャストフィットカラーなんですよラブラブ

 

わたくし戸松も、もちろん使用しています!

私は、「ライトオークル」です。

ちなみに、パーソナルカラーは「オータムソフト」です。

(パーソナルカラーについては、また後程ゆっくり書きますね)

 

下矢印下矢印下矢印ホームページより

http://femininestyle.jp/

加水分解コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、 徹底的に保湿にもこだわり、潤いのあるみずみずしく、ハリのあるお肌を目指します。

植物から抽出した12種類のエキスや最高級のダマスクローズ配合。 無添加 / ノンパラベン / ノンフェキシエタノール / 無香料 / 精油(エッセンシャルオイル)

超微粒子でコーティングされた高級な美肌パウダーを使用する事で、

光拡散効果(ソフトフォーカス効果)メイクによるツヤ感を演出し、

それぞれの持つ本来のお肌の輝きを引き出します。

潤いをたっぷり含んだみずみずしいテクスチャーで、

乾燥しがちなお肌にも、サラッと伸びて、

メイクにより、毛穴の開きやシワ、凸凹などのお悩みを目立たなくさせ、

カバー力もあるのに、薄づき!の理想形を実現しました!

徹底的に研究したジャストフィットカラーのため、

色ムラや色素のくすみや白浮きなど、今までのお悩みも解決!

ファンデーションジプシーだった方にもマッチするカラーが見つかります!

最粒子の粉体を使用しているため、重ねて塗ってもヨレにくく、

化粧崩れしにくいので、薄づきのナチュラル派、

シッカリメイクが好きな方共にお使いいただけます。

 

上矢印上矢印上矢印ホームページより

http://femininestyle.jp/

 

 

と、とにかく、ファンデーションを塗る・・・というより、

美容液に色がついているラブラブ そんな感じなんですアップ

 

 

ファンデーションを落とすときに、

前より、お肌がつるんとした感じになっていることに気が付きますラブラブ

 

ファンデーションを塗っている時間は長いもの・・・。

でもそのファンデーションが、美容液アップ

なわけですから、

これは、お肌にうれしいですよね!!

 

しかも、お肌に、安心、安全をモットーに

こだわって作られていますので、

本当にお肌が喜んでいる感じが実感できますクラッカー

 

伸びも、本当に気持ちよくて、

ルンルン気分になれるんですアップ

 

そして、何よりも、

ツヤキラキラキラキラ

このツヤが、美しく魅せてくれるんですアップ

 

このファンデーションと出逢って、

もっと自分のお肌を大切にしたいドキドキ

きれいにしたいラブラブ

美しく魅せたいって思うようになりましたアップ

 

この感動をぜひ、たくさんの女性に体験してもらいたいです!!

メイクが、おしゃれが、お出かけが、楽しくなること

間違いなし!です音譜

 

 

今後の、メイクカラー(肌色診断)のスケジュール、詳細は、

ただいま、急いで調整中ですDASH!

調整でき次第、ブログにてお知らせいたしますね虹

ご興味がある方は、メッセージお待ちしております手紙ラブレター

 

 

印象力アップアップコンサルタント

メイクカラーアナリスト®口紅

虹戸松晃子虹