別れ際に、魅せる!惹きつける!さり気ない行動とは? | 【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くエレディをサポートする!

 

印象力アップコンサルタント

戸松晃子です。


先日参加したワークショップで、

とてもきつけられる行動をする女性がいました。


それは、何気ない、さり気ない動き。

でも、自然にしくできる人は意外と少ない。

 

ワークショップ後の楽しいランチタイムが終わり、

先に何名かお帰りになるという時のことです。

先に帰られる方は、立って挨拶をされていました。

それを、まだ残っているメンバーが、

笑顔で挨拶を返し始めた時、

一人の女性が


すっと立ちました


周りのメンバーも、帰る方に体を向け、

とてもいい笑顔でお礼やお別れの挨拶をされていて、

決して悪くは見えません。


でも、

その、すっと立って挨拶をされている女性は、

誰よりも美しく、温かく、輝いて見えました。

その輝きは、

があって、厳かでした。


仕事ではなく、とてもフランクな集まり。

それでも、お別れの時に、

スッと立って挨拶ができる。

目立つ行動ではない。気づいていない人もいる。

でも、必ず見ている人はいます。


その行動から、

その女性の心の美しさを感じました。


その女性は、カーディーラーで働いているそうです。

きっと、お客様をお見送りする時も、

心を伝える挨拶をされているんでしょうね。

その女性の輝く存在が想像できます。


仕事ではなく、

プライベートでも、自然とできる。

ホンモノ を感じました。

{0E5D3D41-7994-4776-8ADC-B60A91EA25AF}

     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

【先行受付中】肌色診断メイクカラーレッスン

あなたのハッピーフェイスを引き出します

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

2016年 秋

自信に満ち溢れ、

輝く女性にステージアップさせちゃう

凄いプロジェクトが始動します

ご期待ください

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを開校します

詳細はお待ちくださいね

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/