ついに出ました!ツヤ肌ベールで自信に輝く表情へ! | 【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くエレディをサポートする!

 

印象力アップコンサルタント

戸松晃子です。


ついに!すごいのが出ました!!


今まで、数々のメイクアップレッスンや、

メイクアップイベントに参加して来たのですが、


こんな出逢いは はじめて です。


とにかくお肌を綺麗に見せてくれる

魔法のベール。


アブンダンティア®︎UVルースパウダー

{2F831AE0-DE5C-4715-B4CF-47C8A886F181}

まさに!ツヤ肌 艶肌 って、こういうこと!

ギラギラしてるのではなく、

上品で清潔感のあるツヤ肌が実現します。


わたくし戸松!

メイクカラーアナリスト®︎として、

自信を持ってオススメします。


もちろん、

あなたのパーソナルカラーに合わせて

あなたのお肌を、印象を1番輝くものに仕上げてくれる

3色展開です。

{4A8E9693-1E25-498C-8DBF-0027D30DF9E0}
パーソナルカラーのロジックに基づいて
開発された
アブンダンティア®︎ファンデーションと共に使うと
無敵です。

先日、肌色診断をさせていただいたお客様からも
とても嬉しいお声をいただきました。

『今まで、自分に似合う色なんて考えたこともなかった!
ずいぶん歳を重ねてきたけど、
何だかメイクもおしゃれも楽しくなってきた!
もっと早く若いうちに知っていたかった!
性格まで明るく前向きになった気がする!』

そうなんです!
間違いなく見た目だって、
変わるんですもん!

自分を一番輝かせてくれる自分色。
あなたはもう診断されましたか?
{216B3657-0DDD-4517-885D-39CD063DF431}


     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

【先行受付中】肌色診断メイクカラーレッスン

あなたのハッピーフェイスを引き出します

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

2016年 秋

自信に満ち溢れ、

輝く女性にステージアップさせちゃう

凄いプロジェクトが始動します

ご期待ください

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを開校します

詳細はお待ちくださいね

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/