母に感謝をする日 | 小さな幸せを感じている毎日を。

小さな幸せを感じている毎日を。

人生100年として折り返しの年齢になり、朝起きると体がこわばっていたり、疲れも残っていたり、老いを意識するようになりました。その時々を受け入れつつ、上手に素敵に年齢を重ねていけたらいいなぁと思っている理容師セラピスト結子の日記。

こんにちは。
理容師の黒川結子です。



朝からたくさんの方からのBirthday Messageをいただいて、ちょっと驚きつつも嬉しい気持ちでいっぱいです。


皆さま、ありがとうございました💕




今日は祖母のシボのある正絹の単衣着物✖︎何年か前に自分で購入した笹竹柄の名古屋帯を初おろし口笛


蒸しっとした千葉市。

紅葉のオレンジを差し色にして秋を表現してみました。


着物はオリエンタルな柄(エジプト文様)なんだけと、スマホ画像だと地味な感じにしか見えない

((((;゚;Д;゚;))))





私用の帰り、内観視しながらの車中。

ラジオから流れたのが宇多田ヒカルさんの「道」口ずさんでいたら涙がこみ上げてきた。


そういえば、しいたけ占いに反省会をして今後を見つめるというようなことが書いてあったなキョロキョロ




内観視といえば着付けの段階で母と子の繋がりと感謝に想いを馳せていたので、本日の着物コーディネートにしました。


え?母はどこ?


本当は母から譲りうけた帯にしようと想ったのだけど、着物に対して帯の方が上品な感じがしてやめました。


ので、このところは使っていない伊達締めを使って見えないパワーチャージ。。







お肌とボディのいたわりサロン花結のご案内

ホームページはこちら花結

【場所・アクセス】
☆千葉市中央区寒川町2-116
JR本千葉駅西口より 徒歩10分
JR千葉駅より小湊バス4番線にから寒川2丁目下車10秒
JR蘇我駅より小湊バス千葉行きから寒川2丁目下車3分


インスパイアアンド取扱店