wendyに来てくれたわんちゃん達5 | Dog Salon Wendy ✂︎

Dog Salon Wendy ✂︎

2015年6月14日、佐賀県鳥栖市にオープンしました!ドックサロン ウェンディです!
お店の様子、仔犬ちゃん情報、スタッフ紹介など少しずつ更新していこうと思います。これから皆様と、たくさんのわんちゃん達に出会えるのを楽しみにしております!

うみなさまこんばんは‼︎Dog Salon wendyです!!
また何日間か晴れていましたが、また今日は一日中雨だったので嫌な気分でしたがスタッフ一同今日も笑顔で1日乗り越えることができました
明日もまた1日明るく笑顔で頑張ろうと思うのでみなさまよろしくお願いします

さてまたまた新たなわんちゃん達がウェンディに来てくれました
{51D1CDE1-5045-49EC-983F-46C558230A49:01}



まずはモコモコでおめめがまん丸で可愛い夏ちゃん
毛量がすばらしくモコモコでとてもトリミングしやすくお利口さんな可愛い夏ちゃんでした音譜
ありがとうドキドキ

{BFF1FCD8-12FD-44D6-8158-77B40B7A6F70:01}


続いてはマルチーズのラムちゃん遠い筑後市からお越しいただき、会うたびになんだかラムちゃんには毎回癒される僕です
体調を崩されてたとお聞きしたので、気温の変化が激しいこれからも体調に気をつけてまた元気な姿で会いに来てくれるのを楽しみにしてるよありがとう

{BDABB771-6DBB-40B3-8122-45C1BE52C9AA:01}


続いてサラちゃん音譜ラムちゃんのトリミング中犬舎のなかでお利口さんに順番待ちしてくれてて嫌な爪切りもじっとお利口さんに切らせてくれましただんだんとトリミングに慣れてきてくれたサラちゃんの成長をお兄ちゃんはすごく嬉しいです写真撮影もバッチリ決めてくれたサラちゃんありがとう音譜

{29962322-4627-4454-882A-E8F2AA49D655:01}


最後にウィードくん音譜
見ての通りテディベアみたいなウィードくんラブラブ毛量もすばらしく、とてもトリミングやりやすくてふわっと可愛らしくカットできました
写真もモデルさんみたいに決めてくれてすごく可愛いね、ウィードくんラブラブ
歯みがきもやってカットしてもらって幸せそうな顔がみれて心も体もスッキリできたみたいでよかったですまた来てねビックリマークウィードくん音譜

以前ブログで紹介したのですが、一眼レフカメラを買ってからと言うものみんなの可愛さがカメラのおかげでさらに増倍されてみんなの写真撮影をいつも楽しみにしてる僕です
これから先、まだまだたくさんのわんちゃん達と出会ってみんなの可愛い写真をどんどんと撮ってどんどんブログにアップ⤴️していきたいと思ってます
これからまだまだたくさんのわんちゃん達と出会って可愛い写真を残していきたいと思うのでみなさまこれからもよろしくお願いします
(まだまだ写真撮るの下手くそなのでもっと努力します…ガーン)笑

7月に入って早速多くのトリミングの前予約をいただいてます本当にお客様に感謝です
これからも新たなわんちゃん達との出会いを心より楽しみにしてますドキドキ

代表   秋山


ドックサロン ウェンディ✂︎
佐賀県鳥栖市宿町1401-5
TEL   0942-50-9799
営業時間  10:00~19:00
定休日     月曜


















































検索ワード
トリミング ペットショップ ドッグサロン ウェンディ 鳥栖市 久留米市 佐賀県 福岡県 筑紫野市 プードル トイプードル 福岡 佐賀 仔犬 カット シャンプー 











トリミングファンでサロン検索