お久しぶりです!
久しぶりの更新でご挨拶が遅くなりましたm(__)m

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

12月25日のダンスコンサートもおかげさまで無事に終わりました。

クリスマス、年末のお忙しい時期にもかかわらずお越しくださった皆様、ありがとうございました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

課題も反省もたくさんありますが、すべてを糧にして、今年も前を向いて進んでいこうと思います。

これからも、楽しくワクワクできる舞台を作っていきたいです。

今年もよろしくお願いいたします。



ミルキーウェイダンスコンサート、12月に向けて着実に進んでいます。

第一部は全曲10曲
1年かけて取り組んできたダンスもあり、仕上がった曲は7曲♪
残りあと、3曲!

第二部はダンス場面全14曲
仕上がった曲は8曲
あと、6曲!
そのうち2曲はアレンジするだけなので、実質あと4曲!

全てがオリジナルで全てが一から創作するってところが、とても大変で面白いところかな…。
まだまだダンス場面だけですか、二部もすごく面白くなってきています。
あ、自画自賛!?すみません…(^^;

10月が勝負です。
一人で振り付けているので本当に苦しくて何度も床にひっくり返りながら吐き気とも戦いながらですが、ダンスの神様にも助けてもらって全力で頑張ります。

12月25日(木)の夜は今から空けておいてくださいね。
ぜひぜひ箕面メイプルホールへお越しください♪

青少年文化祭、無事に終わりました。

「学校では大人しくて目立たない子や、少し心配な子が舞台で楽しそうにイキイキと踊っている姿を見るとホントに嬉しいしホッとするんです。」と学校の先生が話して下さいました。

ダンスが自分を表現できる場所なんですね。
少しずつ育っていく姿をこれからも大切に見守っていきたいと思います。

スタッフの皆さん、観に来て下さった皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

出演者の皆さん、お疲れ様でした!
たくさんの笑顔に会えて、とても嬉しかったです。
心が疲れた~って時は、

ゆっくり、ゆっくり

深呼吸してみようっか(⌒‐⌒)


今日、久しぶりにインドでインターンシップ中の長男に「元気にしてる?」と連絡を入れました。

先週体調を崩したけれど薬を飲んで回復したこと、
食事はほぼ自炊していること、
仕事には慣れたこと、
言葉は困らないけれどヒンドゥー語はまだまだ難しいこと、etc.

何はともあれ元気そうでよかった…。

ホッとしながら夜になって何となく見ていたテレビにジャイプル、ピンクシティーが!!?
えーっ!

ジャイプル…長男が滞在しているところです。
すごい偶然にびっくりしました。

日本人の姿は見えず…というか、「こんなところに日本人」で隣の町のブルーシティに日本人を探しに行くというコーナーでした(^o^;)

これはたくましくなるわ…と確信した母でした。