弱り目に・・・(;´д`) | わたぱち日記

わたぱち日記

日々のなんてことない出来事をあれこれと♪

こんにちは(*´∀`)

ご無沙汰しておりましたあせる

今週は

夫 → 歯の治療の痛みにて不調

私 → 女性的周期にて絶不調

という、あーれまぁダウンな一週間でした汗

後半は夫も痛みもなくなり、私も体調はちょっと落ち着いたのですけどひらめき電球

今度は

お仕事で車で往復4時間程の所へお供し

また次の日も往復5時間オーバーの場所へお供して連日の移動と気疲れでヨレヨレ・・・ガーン

今週、唯一ちゃんとした夕飯の日は ↓コチラ


ヨレヨレだった日は ↓



後の日は夫はおかゆや煮込み過ぎてるうどん、ゼリーやプリンで

私もおにぎりとプリンやコンビニスイーツなどの悲しい食生活ガクリ

昨夜は10時頃に寝て、朝起きてまた11時位まで寝てました( *´艸`)ネタワー!!

ようやっと元気のチャージ完了してたらいいな(笑)

しかし、私まだ研修中で普段の仕事もおぼつかないのにあせる

知らない場所での仕事はもはや何をしたら良いのかわからなくあせるあせる

頭から?マークつきだしながら、なんとかかんとかやり過ごしましたがあせるあせるあせる

めっちゃ変な汗かきました・・・(TДT)

おしまいばいばい