モニターとランチ♪ | わたぱち日記

わたぱち日記

日々のなんてことない出来事をあれこれと♪

こんにちは音譜

今回はモニターの紹介ですニコニコ

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中

商品は

こちらアップ

『フォルプリ ヘアメイクトリートメントミルク 』

テクスチャーは

さらっと軽い感じです

香りも少しありますがシャンプーの残り香と同じ位かな?

りんごっぽい香りで邪魔な感じではありませんきらきら!!

適量を髪につけ、結わえますと

セット力はないとありますが、私のようなくせ毛ですと、くるりとなり艶もでますひらめき電球

あほ毛がぴょんぴょん浮かないのもいいですねーにひひ(笑)

手に残ったミルクもベタベタせず、さっらさら

せっかく髪の毛整えたので ← 結わえただけのくせに(笑)

これからちょっとランチにでも行ってきまーすじゅる・・イシシ

せめてシュシュかヘアアクセでもつけましょかねにひひ

株式会社セフテイ

おしまいばいばい