応募中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





photo:01


美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を100名様に♪

ご存知ベビーピンクさんの
BBクリーム用の
フェイスパウダーですo(・ω・)o
ベビーピンクの商品はいつも
パッケージかわいすぎなのですが
今回もやばいのです!!!☆
ポーチにいれたら
かわいーだろうなあ。

ベビースキンになれるように
皮脂吸収成分、ひきしめ成分、
エアリーパウダーなど
いろいろ考えられてて
もちろんSPFもばっちりあります!

ルースとプレスト
両方あるのも
好みで選べていいですね(( ^^)(^^ ))
わたしはカバー力のある
プレストタイプ希望しました!
薄づきのプレストしか
もってないので
是非使ってみたいです(`_´)ゞ






photo:03


ヘアアイロン【SALONIAダブルイオンスーパーストレートヘアアイロン】

最新のヘアアイロン
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今使ってるの古すぎて、
イオン壊れてるし
サイズ大きいし温度も低いし…(∵`)

こちらの1番の魅力は
クッションプレートと
ダブルのマイナスイオンです!☆
髪をはさむときに
傷まないのは
すごく惹かれます(`・ω・´)
今のはギギギーって
なっちゃうので…
イオンの量も大事ですよね!

コンパクトなので
旅行にも気軽に
持っていけそうだし、
これわたしの
理想的なアイロンですっ







photo:02


【イシュア】冬も忘れずにUV対策!!紫外線をシミにしないUVカットパウダー

パウダーでSPF50は
初めて見ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
デコルテとか肩とか、
液体の日焼けどめだとどうしても
べたついて
うまく塗れなかったり、
あーもう面倒!今日はいいや!
ってなっちゃうんですが(笑)、
これならさらさらで
はたくだけでいいからしっかり
カットできそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クールタイプの感触が
どんなかんじか
すごーく興味持ってます(^-^)

iPhoneからの投稿