冥王様への想い | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

拝啓

冥王様



あなたは今、どこで何をしていますか?



私にとって冥王様は、なかなか会えることのできない高嶺の花です



凛々しい後ろ姿







素敵です


そんなあなたに、会いたくて仕方ありません



でもあなたは、とても好き嫌いの激しい人



好みの人にはとことん尽くすのに









嫌いな人には、とても冷たいのですね










この前、陰からそっと見てしまいました
壁┃ω・`)チラッ


よほど好みの人だったのでしょうか?





1000Gプレゼントしたうえに




残り??で



全回転なんてしてましたね




私なんて、いつも300Gか400G




友達以上、恋人未満の関係とでも言うのでしょうか?


それとも私の気持ちをもて遊んでるのでしょうか?




そろそろ、そーいう関係をはっきりさせるために








今…会いに行きます






500G以上なら、恋人
それ以下なら、友達

それでいいですよね?







所詮、私は都合のいい奴

私に気がないというのは、薄々分かっていました






もりおの恋は

儚く散りました