万枚ドリーム | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


過去に2回フリーズしたことあるけど、どちらも1000枚で終わった戦国乙女



もういつ撤去されてもおかしくない機種なだけに、個人的にいわしたい機種の1つ

   


ここから昨日の戦いは始まった






シンゲンで初めてここまでいけたかも?




乙女のクソ楽しい、天下奪還ロード





しかもこいつがでてきた((((;゜Д゜))))






うほー(▼∀▼)






だけどボーナスが来ない…



ひたすら上乗せを繰り返して耐える…


耐える…




耐える…


気付いたらノーボーナスで900G超えてた






ええ、やっちまいました←

1000G超え…







こんなにボーナス来ないなら、勝負するしかないやん( ^ω^)??






1000ゲームはまったお詫びとでもいうのか?




固まりましたww








2500枚の時点でフリーズしたから、目標は5000枚




も、萌え(゜Д゜;)??


しかもトラ柄





萌えの正体はこいつかー(゜∀゜)






ちっ(´ー`)






またもボーナス行方不明






それでも耐えまくる!






ぐはーーー(゜∀゜)ーーー


何回目やねんww







こんなもんなら、納得(´ー`)





つーか、決戦の刻にいきすぎな件ww






そんなこんなで、みんなに力を借りた場面







    
リール停止ごとに『ぶるん』ってなったから、違和感感じてたら 



戦国目引いたーーー(゜∀゜)ーーー
※約1/21000






小刻みな上乗せは終わることなく、スカガのソニックモードを彷彿させるものだった





出玉は9000枚を突破し、残り50Gを切った…



残り34G



まるでドラマのような展開だった


ここでこいつに出会ったのも、何かの縁かもしれない



こいつを倒せなければ、間違いなく万枚には届かないだろう


逆に倒せれば、万枚への切符を手にすることができるかもしれない







25%を超えればいいだけ!




そう!たったそれだけのこと!





この場面でまさかの


ヒデヨシ参戦!!






みんなの想いを無駄にしない!!











   

やれました(;´д⊂)



おれはやれました(;´д⊂)



 

終わらないART
減らないゲーム数




残り300Gある状態で、カンスト








☆万枚達成☆


初めてのカンスト!



そして初めての万枚!




一撃で万枚出すという夢をかかげて、ブログを始めました




ブログタイトルでもある、万枚ドリームという夢がようやく叶いました



願わくばブラックラグーンで出したかったけど、戦国乙女でも文句は言いません


応援してくれた方々


本当に本当に

ありがとうございました<(_ _)>