こんな伝承者は嫌だ | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


どうも


引き曲がり伝承者、もりおです


そろそろ引き曲がりの天才かもしれません







昨日も相変わらずの、引き曲がりでした



昨日のブログでもあげたこの件は仕方ない


そのAT終わっての話


エージィさんのブログで紹介されてた、通常の青ザコナビ


1/8192らしい






これが出てきた数ゲーム後に



強スイカ→弱スイカで、ランプ2個点灯


ランプ2個点灯した弱スイカの次ゲームで


またこいつ(1/8192)
(スイカカウンター31で、右上のランプ点灯してるのが証拠)





カウンター残り3で中段チェリーを引き、3個点灯


真ん中のカウンター残り12で中段チェリーで4個点灯


2ゲーム後に中段チェリーで5個点灯





中段チェリー乱舞発動



5個点灯した次ゲームでキリン柄で当たり





AT入ってすぐこれ

・揃う         1/8192
・揃わない  1/8192





・揃う          1/8192
・揃わない   1/8192





100Gくらいで、中段チェリー3発と8192を3発…


GOD引かせてーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。



もちろん単発終了






※よい子はマネしちゃだめだぞ


引き曲がりの伝承者、もりおでした





引き曲がり部門があったら、受賞できてたのに←