美味し~い!!日本の食と・・・、おまけ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

日本って、
ほんと~~~に!!

美味しいものありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
がたくさんありますよね
(とにかく、シンガポール住まいの私はそう思ってしまうんだな♪♪)
高級レストランじゃなくとも、
近所のお値打ちアットホームレストランとか、居酒屋とか(?!)、
そしてデパ地下とかッ!!

だから、帰国するたびに、
美味しいものを食べられることが嬉しくなりまーす


今回の目玉は・・・
Heinz Beck

私たちの7年前の出会い記念日にかこつけてウインク
念願のハインツベックに行ってきました~ト音記号ウフ

イタリアはローマ本店では、長年3つ星を獲得し続けているのだとか?
五感のすべてを刺激するお料理なんだとか??

はい

おうわさどおり、ほんと~に
感動する素晴らしいお料理たち
でした~~~



ま、正直なところ、
何かとうるさいうちのイギリス人と、
中ほどちょっと、いざこざがあったのですが・・・

でも、サービス・お味・雰囲気・・・、
トータルしてみると、
「また絶対に行きたいっっ
そう思わせてくれる貴重なレストランの一つでしたありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


さて、
そんな極上気分にさせてくれた日本滞在から、シンガポールに帰ってくると、
ふふ~んラブいつもながらのホームクッキングが待っています!!

この週末は、ほんとうに久しぶりに、
彼が手料理を作ってくれましたョ音符

南フランスレシピブックから・・・、
ベジタリアン・トマト・リゾット風
だそうですニコちゃん

男の手料理って、たまに食べると美味しいねェ~OK
手間隙かからない大雑把料理だけれど、これが案外いけたりするのですわぁ・・・星

ワインは・・・、
ご近所スーパーでプロモーションになっていたこちらやじるし

$20のフレンチワインって、シンガポールじゃなかなかないけれど、
二人して「なかなかいけるねぇ~ハート」なんて言葉が出あった
お買い得デイリーワインでしたハート

プロモーションが続く限り、買いだめしておこうかしら~ウフ


では、また~ちゃお

It's TOKUSHIMA, my home town!!!