お盆休み7〜福岡へ | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

福岡の夜〜音譜

欲張って色々食べたかったので、

色んなものが置いてある居酒屋さんへ。



ゴマサバだけが食べれなかったのが後悔。

次回、リベンジしますから!

で、屋台でシメのラーメン。

 
初めて焼き豚骨ラーメンなるものを

食べました。

私はやっぱりスープあるほうがいいかな。

1週間、九州満喫の旅でした。

実はこれで47都道府県を我々夫婦は

制覇いたしました!

最後に佐賀だけ残ってたのよね。

もちろん主要な観光地と温泉しか

訪れてないので、

これからはもっと奥深く行こうと思ってます!