骨折 | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

先週の土曜日の夜。
ダリンがお風呂で泡で滑って
すってんころりんガーン
浴槽の角で背中をぶつけたドクロ

うずくまって暫く動けなかったけど、
痛さよりも恥ずかしさのほうが、
勝っていたらしい(笑)

で、次の日もちろん青あざになってた。
まぁ、打撲だろうし、湿布貼ってれば、
治るでしょと思っていたけど、
思いのほか痛かったらしく、
病院嫌いなダリンが今日は自ら進んで
お医者様へ(⊙⊙)‼

昼過ぎにメールがきて、
「あばら骨折、全治1ヶ月」とのこと叫び
そりゃ痛いわな〜( ˆ꒳​ˆ; )

テレワークだし、家で大人しくして、
早く治しなはれ(¯∇¯٥)