ハマる | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

コロナ騒動になってから、

大好きだった映画には一度も行けてなかったけど、

今日はひさしぶりの映画!

それも「鬼滅の刃」(///▽///)

漫画というのかアニメというのか?

ま、どちらかわかんないけど

久々にハマってます(〃艸〃 )

キッカケはコロナで自宅待機の時に

なんにもやることないから、

ひたすらAmazonプライムで映画を

見まくってた時に、

ふと、鬼滅の刃が全話無料というのがあり、

たまにはいいか〜と見始めたら

ダリンも私も先が気になって仕方ない!

続きが気になるなんて、24やプリズンブレイク、

半沢直樹、、以来かな?(笑)

で、まあハマりまくってしまいましたわ。

漫画も買いたい!と思ったけど

引っ越し前で荷物を増やすこともできず、

ぐっと我慢してるところに映画!

行くしかないでしょ(笑)

因みにスマホで漫画購入も考えたけど、

やっぱりそこは本で読みたい昭和女ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑

でも引っ越したら絶対に大人買いするもんね!

全巻!!!待っていろ!笑笑


で、アニメの映画なのにウルッときて

泣いてしまった( ;˙꒳˙;)

よかったわ〜

またまたハマっちゃうじゃないのよ〜

そのためにも早く引っ越さなくちゃ、、、