8針 | 気ままなおふたりさま

気ままなおふたりさま

鳴かぬなら それもまた良し ほととぎす

一昨日の日曜。

あんまり土日に出勤しないんだけど、

人が少ないからってしょうがないから

出勤してあげた(上から目線、、笑笑)

仕事終わりにスマホを見たら、

弟からの怒涛の着信履歴。

何事かと思って電話したら、

母が転倒して、顎のところを8針も縫う怪我をしたと!

おまけに手も捻挫、あとは打撲☠

私の仕事も忙しい時期は一段落したし、

有給もらって翌日月曜に急遽大阪へ帰省🚅


あ、たまたま新大阪のホームで

ドクターイエロー止まってた(笑)

時間あったらちゃんと撮りたかったなぁ。

ま、でもなんとなくラッキー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


実家に着いての母の様子は、

まぁ、縫ってガーゼをしてるから、

いまいちわかんないけど、

なんとか大丈夫そう。

もちろん痛いみたいだが(^_^;)

それよりも!

大袈裟に言った弟。

病院で母の傷を見て、自分が顔面蒼白になって、

気分が悪くてふらついて貧血になったらしい!

ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ

どんだけ血に弱いねん(笑)

一緒にいた姪っ子のほうが平気ってどゆこと?

ほんと、ダメね〜ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


大したことなくて良かったけど、

右手が使えないから仕事ができない

イコール

私が仕事をするハメに滝汗

で、久しぶりの店番。

客は来ない。

ひま、ひま、ひま、ひま、、、笑笑

1週間我慢してやるか〜ショック