感謝の気持ち<m(__)m> | 心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

予約不要電話悩み相談 要予約対面悩み相談
静岡県沼津市・伊豆の国市のカウンセリング&ヒーリング&占いサロンホワイトクローバー久美のブログです。
99 25 881

 

クライアントのみなさま

いつも、ホワイトクローバーにお電話くださり

本当にありがとございます<m(__)m>

 

今日は、みなさまに感謝の気持ちをお伝えしたく

このブログを書いています。

 

たまにネットの書き込みなどで、

悩み相談やカウンセリングに対し、

『 なぜ悩んでいる人からお金を取るのか 』

ということが書いてあります。

 

もちろん、無料の相談場所はあるでしょうし、

私はそれを否定するつもりはありません。

その場所はその場所なりのやり方や役目があるでしょうから。

 

でも私は思うのです。

『 クライアントさまの悩み自体に価値があるからなのではないか 』と。

 

クライアントさまのお悩みは、クライアント様が成長するきっかけとなるものです。

悩んで…、相談して、

心の中を整理し、なぜ悩んでいるかを理解し、

解決策や新たな捉え方・考え方を得る。

 

そして人として成長し、次の段階へ進む…。

 

そういう価値がある悩みだから

有料の悩み相談の場所に相談するのではないかと思うのです。

 

そして、みなさまにはおわかりでしょうが、

私は、クライアントさまのお気持ちに寄り添うことで自分の生活が出来ています。

それは常日頃から、とてもありがたいことだと思っています。

 

こういうふうに、人と人が助け合いながら世の中が循環していく。

これが世の中の真実なのではないでしょうか?

 

お蔭さまで

ホワイトクローバーはあと払いを取り入れているにも関わらず、

ほとんどの方から、ご相談後にご入金があります。

今はご都合が悪いというクライアントさまも

いつなら支払えるかおっしゃってくださり、

その時になったら、必ずお支払いくださる真面目な方が多いです。

 

そういう真面目な方だから

悩みがあって行き詰ってもまた前を向いて歩いて行けるのだと思います。

 

本当に不思議なもので…、

ご入金がない、または遅れても何も言わないごく一部の方は、

その後も、何かにつけ不平不満ばかり、

うまくいかないことを他人や世の中のせいにしてばかり。

そのことは、LINEやFacebookやツイッターや2チャンネルなどで

自ら公開されているので、容易にわかることです。

つまり、自分のしたことが自分に返ってきています。

 

ホワイトクローバーの真面目なクライアントさま

みなさまのお蔭で、この世の中が循環しています。

いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

 

ホワイトクローバー久美

 

 

ぽちっとお願いいたします好

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 


メンタルヘルスランキングへ