12月のメッセージ ~ありのままの自分~ ( *´艸`) | 心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

心理カウンセラー 臨床心理士 セラピスト 占い師 芸能人 教師 医師も相談に訪れる 悩み相談&ヒーリング&占いサロン ホワイトクローバー

予約不要電話悩み相談 要予約対面悩み相談
静岡県沼津市・伊豆の国市のカウンセリング&ヒーリング&占いサロンホワイトクローバー久美のブログです。
99 25 881

私のおすすめサイトキラキラ

伊泉龍一氏監修の「運命の世界」

http://www.unmeinosekai.com/index.html

私へ、そして皆さんへのメッセージを伺いましたらぶ②

 

花 花 花 花 花 花 花

 

タロット占い 「女帝」より

 

…前略

あなたはありのままの自分を「自分で」受け入れているでしょうか?

『女帝』のカードが告げているのは、ありのままの自分を受け入れる必要性。

それがまさに今のあなたが気づくべきことなのです。

 

失敗したって、まぁいいじゃない。

欠点があるのも仕方ない。

日々、落ち込んで、反省して、それでもなかなかうまくいかない。

でも、自分なりにがんばっている。

ならば、それでいいじゃないか!

 

……そんなエールを自分に送り続けること。

それを最近のあなたは忘れていたのでは?

 

自分自身を温かく見守りましょう。

疲れているなら、休息やごちそう、ねぎらいの時間を自分に与えましょう。

自分をいつくしむ気持ちこそ、今のあなたには必要なはずです。

 

花 花 花 花 花 花 花

 

素敵なメッセージですね好

日々頑張っている皆さん、

たまには自分にご褒美をあげてください。

そしてもっと自分に優しくしてあげてください。

 

今年もあとひと月

穏やかな気持ちで過ごせますように好四つ葉

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 


メンタルヘルスランキングへ