ヤメテエエェェェェエエエエ!!



硬いベッドで医者、ナース部隊で押し付けられる。


ほんま無理やって、そんなん入るわけないって!!


途端に、鋭利な痛みがアソコを駆け巡った。



ギャアアアアアアア!!!



うーわ、痛っそ、みたいな顔で見守る親父。


そして間髪入れず二発目。



ヒギイイイイイイイイイイイ!!


念入りに角度を変えて一物にバッスバッス麻酔は刺されていく。


痛くないようにする為、超絶痛い箇所に、超絶痛い太い針が刺される。


あぁ、なんという矛盾だろう。




もう、どうにでもしてくれ・・・・


もはや、まな板の上の鯉。


そして、何発刺されただろうか・・・・・。


すべての抵抗をやめ、放心状態で寝そべる自分に医者が声をかけた。



『ほら、見てみカラス君。』



死んだ魚のような目で医者を眺める。



『ほらほら、海坊主みたいになってるやろw』


『・・・・何が?』



早速麻酔が効いてきたのか、顔を少しでも上げるのもダルい。



『あんま見れるもんじゃないから、ほらw』



なんなんだ、この医者のテンション。


面倒くさそうに、上半身を起こすと、本当にそこに海坊主がいた。


え?・・・・・


いつも見慣れていた【たけのこの里】のような息子は、

パッツンパッツンに腫れすぎて、もはや別人になっていた。



本当にこれが俺の息子か?



なんと表現するのが一番妥当なのか、




男の中心でアイを叫ぶ


例えるなら、ウナコーワのこのキャラクターがしっくりくる。


ウナちゃんは悲しそうに泣いていた。


麻酔針で刺した箇所が二つ、まるで目のように血の涙を流していた。


パンパンでありながら、それでも入り口からソレは出てきていない。



『はは、ホントですね。

海坊主みたいや・・・・。』



思わず、愛しくなって、そのウナちゃんを指でツンツンとつついてみたら、

いきなりバッチン!!と手をナースに叩き落された。



『コラ!!!消毒してない手で!!!!』


『なにしてるんだ!!勝手に触るな!!』



さっきまで笑顔だった先生達は目の色を変え、いきなり怒ってきた。



もうヤダ。


ゴロンと横になった。


ジンジンと痛んだアソコは、もうあんまり感触がなかった。


眩しい蜂の巣みたいな照明が。目の上で自己主張していた。


頭がボーっとする。


医者がメスのような物を持って、自分の下半身に近づけているのを見ていたら、



『すぐに終わるから目をつぶっていなさい。』



と、言われ素直に目を閉じた。


すると寝てしまったのか、本当に一瞬で手術は終わっていた。





病院を出て、おぼつかない足で階段を降りる。


一歩一歩降りるたびに、なにか重い違和感を感じた。


ただ、あれ程切られた割には、思ったよりは余裕だ。


痺れているような感覚はあるが、特に痛みはない。


だが、帰りの車内で重い違和感は、その内ジンジンと正体を現し始めた。



『なんか、痛くなってきた。』



まるでソコにもう一つ心臓があるような鼓動を感じる。



『あぁ、麻酔が切れてきたんやろな・・・。』


『麻酔??』


まだ、切れてなかったんだ。

気づいてしまったからか途端に痛みは鋭いものへと変貌した。

『ちょ、おとん、めっちゃ痛くなってきた。』



痛みは、時間が経つにつれ大声を叫び始め、

着いた頃には車から自宅までも歩いていられない程だった。


その場で座り込み、きつく目を閉じて我慢した。


ボタボタと変な汗が流れてくる。



明日どうやって学校行こうか・・・・。


いや、そもそもこの状態で学校行けるのか・・・・・。



ごまかすように、そんな事を考えていたが、

やがて、何も考えることもできないほど、脳内を痛みが支配していった。



『おい、カラス大丈夫か?』


親父が声をかけ続けていたと思うが、ほとんど耳に入らない。


本当に、死んだほうがマシだと思えるほどの痛みだった。





つづく