うららんです☆ | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

今日も暑かったね~~!!
GWみんな楽しんでる?

あたしは遠くに出かけてはないけど、友達と遊んだり、家族とご飯食べに行ったり、充実してますっ✌

あと夜はウォーキングしてる!今日はジョギングする予定夜の気温は丁度いいね!


もっと余裕があれば、海外とかに旅行したいな~~

そんなGW最終日はみんなお待ちかねの新曲!「プリンプリンピーチ」のレッスンだよーん!!

楽しみにしててくれてるかな?

明日はそうゆうわけでテンション上げて頑張ってきます☆


それではサラバー!
{07044BDC-2AF7-438B-8674-AAC83040CACA:01}