プリンプリンピーチ*みょんみょん | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

みょんにちは!
ねむい。。。
みょんみょんですふぁーあ


前回の答えはあくびだよ~
ねむいねむい。。

正解してたみなさんも多かったね‼︎
でも、ちょうおもしろい答えもいっぱい‼︎😂

たくさんのコメントうれしいです‼︎ありがとうございます💓

みおんはGWの宿題に追われて徹夜しました。ねむいです笑

でも無事おわってちゃんとだせたよ‼︎笑


めでたしめたし😊

{85B39816-C0C0-41E8-A579-617A4DA0AA52:01}

きのうはプリンプリンピーチのレッスンをしてきたよ~

ダンスも歌も可愛いです💓
がんばってるからたのしみにしててー!!


5/10は感謝祭♬

大勢のお客さんと一緒に、まなとはまやんを送り出そう‼︎

楽しいライブにするので、
是非友達もさそってきてくださいね‼︎

よろしくお願いします~💓


それでは部活にいってきまーす‼︎
体育祭の曲の練習がはじまってるよ♬
がんばります💪✨


はい!なぞなぞ!

こめんとまってるぜよっ‼︎


とられちゃうのに、わらうものはなんだー⁇


わっかるっかなー??

それではいじょう!
にこにこえがおでみんなにげんきをとどけます!
みょんみょんからの更新でした😊

ばいみょーーーーん‼︎

{E5423DAE-75C0-4799-9108-17D2619D1EDB:01}