みおんのGWは*みょんみょん | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

みょんにちは‼︎
GWは遊んで遊んで遊びまくりました笑
みょんみょんです!


後輩とあそんだり、
同じ中学だった子とか
同じ高校の子と初めてあそんだり、

ほんとに充実してました♬


 
それでね、
同じ中学だった子とは
ほんっとに仲良しなんだけど、

その子といっしょにプリとったのね、

それでさ、
はやってるあの
顔年齢みたいなのやったのね‼︎


 
 
 
ふたご‼︎
やったあああああ
 
 
でも
6歳、、、、笑笑笑笑

{4F7CF861-A6F6-4CDB-8417-19CEBB9D145B:01}

大爆笑しました笑笑



はあおもしろい笑



いろいろたのしくて
はなすとながくなるので
またこんど→


次の話題です
 
 
 
あしたは開運音楽堂*


みさとせんぱいの
開運トークです‼︎


みおんも初めて
開運トークに参加しますよーっ
 
 
ぜひみてください‼︎

 

ーーー

なぞなぞの答え発表は、
今日発表するとはやいので、
次のブログでしまーすっ💓


それではいじょう!
にこにこえがおでみんなにげんきをとどけます!
みょんみょんからの更新でした😊♬

ばいみょん!

{83098B1B-733A-4CA1-BF80-6276ADC66A2A:01}