まなてぃです♡ | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

あんにょん!







みなさま日曜日はほんとに
ありがとうございました!!!


さよならだけどさよならじゃない
素敵な卒業式になったと思います💕
本当は笑顔でいるつもりだったけど
やっぱりだめでした😂😂


みんなのことが大好きすぎて
想いが溢れてしまいました。。



9月から活動してきたWLですが
こんなに早く卒業になって
わたしも寂しくて寂しくて…


でも!
さよならじゃないです💪
きっとまた絶対会えますよね?
その日を信じてわたしも頑張ります。









みなさんたくさんの温かい言葉
そしてプレゼント、本当に
ありがとうございます。全て
わたしの大切な宝物です。










大好きです。
영원히 사랑합니다. 

{88D0063C-3D0F-49D4-B6BA-18BA07AA5FC5:01}
Whitelace オレンジ担当まなてぃ🍊