うららんです♡ | White Lace

White Lace

左から、リーダーもりち、はまやん、みょんみょん、うららん、マーシュ、しぃちゃん、まなてぃ

こんばんわ!
10日のライブ来てくれた方ありがとうございました💖


まなてぃとはまやんを笑顔で送り出すことができて良かったです!!!

2人とも泣いたり笑ったり最高に可愛かった♡

さよならだけどさよならじゃない!そんなライブができたね♡

コールも大きな声でありがとう!ほんっと楽しいかった!またよろしくね👍

24日はプリンプリンピーチお披露目!見逃したらだめよ♡!

ぜーーーったい全員集合ね!

練習がんばらないとっ!

これからは5人ですが、グループ名も担当カラーも変わらず、White Laceとして活動していくので応援宜しくお願いします♡♡
もっとパワーアップするぞ~~~~っ!!

seeyou!


{035083D6-6DCF-4C79-8E20-5E3641D6FF3F:01}

{228B3167-A47D-45AB-977A-2FA7B279315C:01}

{85C7905E-EAC1-4AA6-8FD8-301502ACC1DD:01}