粟島旅行!! | ✨のんびり北関東 登山記録✨

✨のんびり北関東 登山記録✨

山登りを通じでの交流を目的に北関東を中心に山登りサークル『のんびり北関東山歩き』を主催(^-^) 山登りサイト、にて紹介されました^ ^ http://yamahack.com/92/2 アウトドアの魅力を発信していければと思います☆

シルバーウィーク、行ってきました!
1泊2日粟島旅行へ*\(^o^)/*

粟島は、新潟県の佐渡島より北側にあります。
本土からフェリーに乗って行きます🚢



海上で、乾杯。





バンガローを借りて、
食料は自分達で調達する。
そうです、サバイバル旅行なんです!




貝類がたくさん獲れました🎣
めちゃくちゃ美味しかった~♡


夕陽もめっちゃ綺麗で、最高✨


得意の撮影会が始まるw





そして、次の日も、撮影会(笑)






まったりした島、自由に遊ぶみんな。
本当に最高でした(^-^)

遠出の旅行も刺激になりますね😊
また行きましょう♪
次は海に入りたいな~😄

*airi