ボルダリング♪ | ✨のんびり北関東 登山記録✨

✨のんびり北関東 登山記録✨

山登りを通じでの交流を目的に北関東を中心に山登りサークル『のんびり北関東山歩き』を主催(^-^) 山登りサイト、にて紹介されました^ ^ http://yamahack.com/92/2 アウトドアの魅力を発信していければと思います☆

寒い日はボルダリング日和!(笑)
というとこで、ボルダリングやりました♪

今回はいつものカラフルなブロックだけでなく、
「大谷石」も登りました!(^-^)/

なかなかないシチュエーションでテンションあがりましたが難易度は高め(^^;

そして、スラックライン、というものも初めてやりました!
ロープの上を歩く、というシンプルなものですが、これがインナーマッスルに効くっ(。≧Д≦。


みなさんも楽しみながら、体幹鍛えて、この冬は
「冬太り」回避しましょー♪