防弾少年団が出来るまで☆(最終回) | Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

防弾少年団を中心に、音楽&韓国パボな日々を綴っています♡

{2E19C06A-FFC6-42FE-9355-087AEE56C950:01}

ついに!最終回を迎える事となりました!

防弾少年団が出来るまでシリーズ♡

ドキドキ第1回は2011年にデビューするはずだったHIPHOPグループの防弾少年団

ドキドキ第2回は練習生時代のバンタンくん達

ドキドキ第3回は防弾少年団のメンバーとして、公開されていくバンタンくん達

そして今回の最終回は、2013年6月13日デビューまでのカウントダウン!

2013年2月までに防弾少年団のメンバーとして公開された、レプモン、ジンニム、シュガちゃん、ジミンちゃん、グク、ホプの6人。

2013年の春は6月13日のデビューに向けて、レコーディング、ジャケット撮影、MV撮影と着々と準備をしていました。

この時のシュガちゃんのツイでは、
「デビューしたら、ファンの人に会える時間がたくさんあるよね?あー想像しただけでも幸せだ。」
と今聞くと泣ける事も呟いてたり。゚(T^T)゚。

連日明け方までデビュー曲の制作作業にも熱が入り、

レプモン作業中♡
{B0AFFB7E-CC1E-449E-AE70-C5308AF5B852:01}

シュガちゃん作業中♡
{99B6402F-58BC-4951-B2DC-E05D394F0EE0:01}

ダンスの練習も頑張っていたバンタンくん達♡

ホプとグクの遊んでるダンス動画です!
もうダンスしてる2人が楽しそうで(TωT) 

{E71BB862-BFD7-4F9B-8F19-C3030C825E0E:01}

そしてダンサーライン3人は、有名ダンサーKeone Madridのワークショップへ参加も!!!
ホプが年の離れた2人の弟に、保護者としてついてきたお兄ちゃんにしか見えないwww(笑)
{456D2C18-52A3-4A0F-A73B-9BE6A137B16C:01}

その一方、バンタンおなじみの激しいダンス練習のため、負傷者も続出(笑)
RAPラインは次々と痛々しい姿も公開www(笑)

シュガちゃんの足Σ(~∀~||;)
{8321623E-2DB9-4EBC-B960-35C0529E3812:01}

ホプの足Σ(~∀~||;)
{249CDAA0-41A8-4A81-9478-E35499A8F036:01}

レ、レプモン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
レプモン今もコンサートでサポーターすごいですもんね。涙
{94F9F981-8ED3-4719-8607-BAA5E0D28BDE:01}

その頃ジミンちゃんは学校の試験もあったりで、
{6C7FE931-B079-4E90-BB04-0A2F28C57925:01}

疲れすぎて、レプモンのベットで寝むり込んでしまうことも…(TωT) byシュガちゃんの隠し撮り♡
きっと同じ高校に通ってたテテも同じ状況でしたよね(T_T)
{10CF5957-6D8B-4331-9714-78D078A32AF8:01}

でもこの頃から今と変わらず、どんなに忙しくてもツイやセルカをいっぱいあげてくれてたジミンちゃん♡
疲れた時も、今日は顔が疲れててセルカあげれなくてゴメンね、とまで呟いてくれてたり(TωT)
{B7074D5A-C785-4D7E-8D4E-7CF352288D77:01}
{1DE45D75-0971-4781-BE7F-D2E89F9E88C0:01}

そして!

デビューに向けて、シュガちゃんもセルカを頑張り出しておりました!!!
が、頑張りは伝わるwww(笑)
{0784C566-B8B7-4F3F-8942-F225B6DDB598:01}

ある日のシュガツイで意気揚々と、

『セルカ投下!』
{14332D3C-6048-4A70-AFF7-7C22F99F29DC:01}

と。しかし数分後、「あ、セルカじゃないか…」と自爆www(笑)
明らかに自撮りじゃなくて、誰かに撮ってもらってる写真ですから~\(//∇//)\

そんな修行中のシュガちゃんを知ってか知らないでか、素敵なセルカをジミンちゃんが撮ってくれました♡
{E90D81CD-7AD1-4385-BF52-4667DFDC026A:01}

そしてこの時代から、今と変わらぬスタンスで便りの来ないグクwww(笑)

そんなグクペンさんを気遣ってか、ジミンちゃんから…
「最近マンネが何してるか気になりますよね?ㅎㅎ元気です!ㅋㅋ 一緒に記念撮影~!」
{0F629D0B-ECD1-4A5B-BA6F-B4BE8CD19D1D:01}

ホプもグクとの写真、アップしてくれてくれておりました~(*^.^*)
{C91B9402-84F4-4FC2-AF53-7D1878958BBB:01}

今のホプはセルカめちゃ上手いですけど、この頃はシュガちゃんと一緒に修行中(^_-)☆
{3CB87726-1F0A-47D7-8BBF-2EBF9D265881:01}

そしてこのホプとレプモンの買い物写真が好きすぎる~♡ byシュガちゃん、またまた隠し撮りwww(笑)
{B0B4158A-5B96-48AE-8BB8-0E09FED69185:01}

そんな中、レプモンはいつも明け方まで制作活動をしていて、素敵なデビュー曲を作ってくれました!
意外とセルカが上手いレプモン♡
{48F0D23F-6C8E-4240-BC17-7909AEFC06C7:01}

ジンニムはこんなイケメンセルカなのに、呟きはさりげなく「アニョハセジンとか、オヤジギャグ入れてた素敵ツイ♡

なんか最近の「ソクジンシ」というジンニムのギャグと似てなくもないwww(笑)
注: ちなみにソクジンシとは韓国語でソクジンの時間という意味で、誕生日と同じ12:04にツイをするジンニムのギャグ?です(笑)
{4024D852-1070-4FE5-944D-B1DF515E8D7C:01}
{580034BF-BEF4-44BB-9D39-98D08BA8F9C0:01}

そして!

デビュー1カ月を切った5月17日には、最初で最後の(笑)6人でのログも♡

テテの後日談では、テテはみんなの側にいたのに、自分は撮影出来なくて淋しかったと言ってましたね。(TωT)
{308F743E-0EC0-4093-A626-8CF0930FF589:01}

そして5月末には…
ついにデビューへのカウントダウンが始まりました!!!

2013年5月27日
デビュートレーラーの公開

もうこの曲(INTRO)カッコ良くて!
{4929DA3B-658E-4E7E-BFBD-84B5219F85E4:01}

2013年6月3日
最初の個人写真ティーザーの公開

{9721DF42-94E6-40AC-A658-43B5BEDD6AFC:01}



え?


このイケメン誰???

バンタン君達が6カ月間やっていたツイやログやブログには全く登場せず、今まで非公開練習生として隠し通されていたテテからのいきなりの公開♡

ちなみに実はこの公開日の昼に、さりげなくツイでこのテテ写真と「V」という一言がアップされて、ヒントがあげられておりました~(笑)
{C50C3FE0-C0B2-4587-8069-D14C40895AF3:01}

2013年6月4日
2番目の個人写真ティーザーの公開

{90E644B1-A37A-4FAD-BF81-A22DC2EE3AF3:01}
{A2C91864-E5B2-409B-BC16-3CBDA54202CA:01}
{4EA8470D-6A3A-4BE0-88DD-9D75F5E8F63E:01}

きゃあー!テテ、グク、ジミンちゃん、ジンニムが揃ったあああ(〃∇〃)
{6402A6DE-E177-490D-8234-D00FA7E553E7:01}

2013年6月5日
3番目の個人写真ティーザーの公開

{C45A4EA3-D439-4215-B667-93EB52AD098C:01}
{EB720C31-3608-4587-BD4A-D906C467F312:01}
{553A5DF5-3CC1-44F0-A6A0-E8D3EFF26BBC:01}

初期バンタンのメンバーだったRAPライン3人も揃って、防弾少年団7人全メンバーの公開♡

テテペンの皆さま、お待たせしました~!
ついにバンタンの秘密兵器、テテの登場です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チューリップ赤7番目のメンバー

V

byテテ初ツイ(2013年6月3日)
こんにちは。Vです。うあーこんな風にツイッターで初めて挨拶して、気分が最高ですね。これからツイッターにたくさん遊びにくるので、バンタンをたくさん愛して下さい。じゃあ!

僕の友達ジミンが来たので写真投下!
{B7B7221A-673B-4A82-8DA0-AF205A656C7F:01}

その後、テテはデビュー2年目のアイドルのような素晴らしいアイドルセルカを次々とアップ!
一気にバンタンツイが、華やかになりました♡
{C3EA621E-0789-4CBA-9052-010E6BDA82F4:01}
{65D94D17-4BB8-4E9F-B332-FFE19CC37EA2:01}
{09365ECE-464F-4DDF-B722-05C7602F4E7C:01}
{F58DA0AD-6004-408E-ABA2-3DBC761071B4:01}

そんなテテに感化されたのか、シュガちゃんとホプもアイドルぽい?(笑)セルカを連投♡
{AF1499D6-FB70-48E9-9782-2C11326C703D:01}
{3C487C92-95FB-4B73-B20B-629C6E088252:01}
{7FEBB690-237B-495D-AEFE-765512A88ED3:01}
{D0F5557F-5A91-41E9-84E4-9F43B21F1745:01}

2013年6月7日
No More Dream MVトレーラー #1公開

メンバー紹介のトレーラー♡
{8C2F83A3-5087-4FBC-B90E-D0FA183AF0DA:01}
{04237B5B-39C6-418A-B56D-125955FFA0AE:01}
{2F286B21-1731-49A9-85BC-4E5E02E67EB2:01}
{967E3E9F-5486-4585-A787-2E94CA56FF32:01}
{901D4A38-1C66-49A9-9BA9-B57E96B09583:01}
{67376B0C-E977-4C5E-BC73-B84C9FAF2639:01}
{A0745E51-8430-4DC0-B16F-2EA060048731:01}

2013年6月10日
No More Dream MVトレーラー #2公開

つ、ついにジミンちゃんの腹筋が世の中に公開されてしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ
{BB59CA50-1F23-439D-8F8D-62F730E55286:01}

この可愛い子が脱いだら凄かったみたいな…ヽ(*'0'*)ツ
{C749E343-B756-4E4E-9EA3-0ABF9530512E:01}

めちゃめちゃカッコいいバンタンくん達♡
{5E04C300-B3AE-4ECA-8CD2-9BE4301CD8C1:01}
{ABB0B93B-44E1-4122-9F07-ABEC1B57C38A:01}
{F80F01BF-DA13-4E9E-871C-59C6AE969E62:01}
{253B8F4E-F13D-41E0-84B5-96F35CA98911:01}
{5F4EADA0-B301-47C3-AFA1-694B9D8EC77D:01}
{5C4015C3-3378-4A7C-8E99-A9AA636106FB:01}
{D1A0AC8F-F529-4500-AC70-5E521B5A87CD:01}

そしてこのジンニム、めちゃカッコいいので必見ですよ~♡
{A95DC6DB-6AA0-44F5-B986-41D546EBBA6E:01}

2013年6月12日
デビューショーケース

今と変わらない素晴らしいステージ。
バンタンくん達はデビュー前からリスク管理で、失敗した時の事も想定して、色々なパターンで練習してたと言ってましたね♡
{ABB0C50F-104D-4B3D-9E23-2F124E808E60:01}

デビューショーケース後のバンタンくん達のツイサジンです♡
みんな幸せそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{816DFB03-A845-4E54-9FB0-0EA3DB2466B0:01}
{C7823D7D-721A-4399-8039-20D4E7AE7908:01}
{392AA3CB-EC01-43CE-A49B-719A4B03A542:01}
{4A31CB10-6A2C-46A6-9CA7-4179EF9006A2:01}

そして満を持して…
2013年6月13日 
防弾少年団デビュー☆

{A8110CC1-574B-4E7A-B5BB-C356E38C4254:01}

こうしてウリバンタンくん達は、韓国の音楽界へメジャーデビューしたのでありました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

デビュー曲No More Dream MV公開☆

終わり♡

そして、

この防弾少年団が出来るまで☆シリーズを、いつも読んで下さった皆さん、ブログに遊びに来て下さった皆さん、お付き合い頂きどうもありがとうございました!

昔のバンタンくん情報は、初期バンタンメンバー好きでもあった私のただのヲタ知識だったんですが(笑)、この記事を書く事によって、皆さんに楽しかった!知らなかった!と言って頂けて、ちょっぴりお役に立てたような気がして嬉しかったです~。゚(T^T)゚。

バンタンくん達のデビューまで、長いメンバーは3年もの月日がかかっていた!!!今の活動期間より長いという…(笑)

まだデビューしてから2年も経ってないけど、デビュー前の彼らの姿をちょっとでも知って頂けて、もしもっと好きになってもらえてたら嬉しいです♡

きっとこれからのバンタン君達、今まで以上に飛躍してくれるはず!

これからも一緒にバンタンくん達を応援していきましょ~(・∀・)/(・∀・)/♡