【終了しました☆】 WACCAブラ 手縫いでチクチクWS @ 名古屋 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

F*Panを使うようになって、早3ヶ月。

下着のカンジが快適~love* になればなるほど、ブラの締め付けが気になりはじめて。


『快適なブラないかいな???』と、探していたところに見つけたのが、このWACCAブラ!!


F*Panもそうだけど、実用一点張りじゃなくって、すごい可愛いラブ

見た目で気分があがるかどうか??って女性には結構重要だと思うのです。

せっかくカラダによくっても、地味で、いまいち可愛くない…だと、着けてても、気分は上がりきらないし、楽しくない。

その点、waccaブラは、シンプルな形なのに、からだをきちんと包み込んでくれ、そのうえ



可愛くて、カラダにやさしいWハート


そんな可愛い下着を茜染めや麻炭染め手ぬぐいを使って自分の為に作ってみませんか♪


ワークの前に、見て、触って、けいこ先生のお話しを聴いて、仕組みを理解したらみんなでチクチク、楽しく手縫いしましょう好


ハンカチWACCAブラ 手縫いでチクチクWSsewing*

《日時》2016年05月09日 (月)11:00~15:00
《場所》空間『えにし』
《定員》8名 残り1席
《講師》おおにしけいこさん  ameblo*love wacca
《受講料》 ¥8,000-※材料費別途です
・本体生地(ヘンプコットンの茜染め・麻炭染め・べんがら染めなど)2000~3000円
・紐セット(肩紐&下紐)1000円 

《持ち物》 お裁縫セット(ハサミ、針、糸、メジャー、まち針、チャコペン ゴム通し)   

《waccaブラのサイズ目安》
S:アンダーバスト65~70
M:アンダーバスト70~75
L:アンダーバスト75~80

胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。