噂の小網神社さんと、水天宮さんへ。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

先週の東京、イベントの後の本命は

靖国神社さんだったわけですが

宿泊していたホテルのすぐ近くに

いろんな人から「すごい神社!」と名前を聞く

小網神社さんがあるようだったので

朝、チェックアウト前に行ってみました。

 

image

 

7時過ぎたかどうかくらいの時間だったんですが

そんな時間にもかかわらず

すでに人がたくさんびっくり

 

社務所がまだあいてなかったので、それほどの混み具合では

なかったんですが。

それでも10人以上いたと思います。

 

有名な神社

という以外、あんまり知識なくいったんですが

弁天様を祀っていらっしゃるようで

なんでお寺さんじゃないのか、悩みつつ

お詣りしてきました(;´∀`)

 

image

 

強運厄除けとのことなので

あやかれるといいなぁw

 

そして、人生初の銭洗いも。

うっかり使わないように、入れておかないと笑い泣き

まぁ、使ったら使ったで、それはそれw

image

 

こじんまりした神社さんだったので、あっという間にお詣り終わり!

次回は、御朱印をいただける時間にこれるといいな。

 

そしてホテルをチェックアウトして九段までの経路検索したら

「水天宮前駅から乗車」とナビに出たので

時間に余裕があったので、それならと

水天宮さんにも立ち寄ってきました。

 

image

 

しかし、当たり前なんだけども

東京の神社は、ビル群の中に急に現れるから

田舎者はびっくりする笑い泣き

 

image

 

なんか全体的に可愛い、という印象の神社さんでした。

子供を守ってるよ感がいっぱいで

癒されました。

 

image

御朱印も可愛いラブラブ

 

御祭神を見たら、安徳天皇のお名前があって。

父方の先祖が、壇ノ浦で平家と一緒に戦った方なので

ご挨拶行けてよかったな、と思いました。

 

ただ、なんで安徳天皇をお祀りしているのまでは

由緒には書いてなかったので、また時間作って調べようと思います。

 

本当に

充実した東京出張でした照れ

 

 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから