マヤのコウモリの月 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

忙しいといいつつ合間に推し活はしてきました

image

今週末も推し活だよ…ww

 

そんで。

西暦の季節もだいぶ夏ですが

マヤの月も替わっておりました。

 

ソッツ月=コウモリ月バイキンくん

 

なぜにコウモリが月の名称に使われているのか

ポポルブフでも、悪者っぽい書き方されているのに

太陽暦の月に採用されているのが謎すぎて(;´Д`)

マヤの人本当に謎……

 

ただ意味合いとしては、暗闇から世界のすべてが始まった

みたいなのがあるようなので

いい意味っぽいのですが

 

じゃぁなんで闇の世界のシバルバーでは悪者っぽい書き方なのか

本当に謎なので

またしっかり調べていきたいと思います。

 

こうして調べものが増えてゆくwww

 

そんな私がお伝えするマヤのナワールのお話いかがでしょうかwww