☆ モニプラ アンデルセン ☆ イースターのパンセット ハリネズミ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モニプラ アンデルセン イースターのパンセット ハリネズミ♪


チョコカスタードクリームを包み込みハリネズミに成形して焼き上げたバラエティーパン♪
(°∀°)b

アンデルセン クラブファンサイト参加中のモニターに当選しました。
(≧▽≦)

アンデルセン通販サイトの『イースターのパンセット』の中の1品です。
(・∀・)

原材料はこちら。

(*・∀・*)ノ


温め焼きしていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


普通かな。
(・∀・)

生地は小麦とほのかなバターの風味がして甘さ極力控えめです。
(⌒‐⌒)

チョコカスタードクリームはミルクチョコのような味わいで甘さ丁度ですがバランスが良い訳ではなくどっち付かずで中途半端なのが残念です。
(^~^)

目のレーズンもアクセントどころか味の変化にもならずお飾りでした。
( ̄ー ̄)

バラエティーパンはハズレが多いですがこれもハズレでした。
見た目も大事だけど味にも力を入れて欲しいものです。
(*^-^)b

ごちそうさまでした。
(^人^)