☆ モンテール monteur ☆ とろける生プリン・マンゴー♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モンテール monteur とろける生プリン マンゴー♪

ココナッツ香るプリンにミルククリームとアルフォンソーマンゴーピューレ使用のマンゴーソースをトッピングしたプリン♪
(°∀°)b

独創的なプリンを発見しました。
(≧▽≦)


Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1個『231kcal』と3時のおやつとしては『kcalオーバー!』なので『1時間以上の運動!』と『3食から少しずつkcalを減らす!』をして食べましょう♪
(〃∇〃)


開封~♪

美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


先ずはマンゴーソースをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

程好い粘度がありマンゴーの風味が広がり甘さ控えめの甘酸っぱさです。
(⌒‐⌒)

砂糖だけじゃないマンゴー本来の甘味とフレッシュ感があり美味しい。
(ノ´▽`)ノ


次はミルククリームをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

ポテッとした口当たりで牛乳の風味が広がり甘さ丁度です。
(⌒‐⌒)

口どけはないのですが油脂っぽくなく牛乳の旨味がしっかりと味わえ美味しい。
(ノ´▽`)ノ


次はプリンをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポッテリとした口当たりで濃厚な卵の風味がガツン!と口いっぱいに広がり追ってほのかなココナッツの風味がして甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

昔ながらの卵プリンですがココナッツの香りがアクセントになり初体験の味に変化します。
(ノ´▽`)ノ


最後は合わせていただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プリンの濃厚な風味がガツン!と口いっぱいに広がり、ミルククリームの風味が円やかに包み込み、マンゴーソースの風味がアクセントになり最後に卵の風味とほのかなココナッツ、マンゴー、ミルククリームの風味が残ります。
(⌒‐⌒)

昔ながらの卵プリンですがココナッツが香り更にマンゴーソースが加わる事で南国風なる斬新な味わいです。
(ノ´▽`)ノ

ミルククリームがコクをプラスして濃厚さが増しますが、マンゴーソースが後味スッキリにさせ一口また一口とスプーンが進みます。
( ̄ー☆

1個『162~228円』、『231kcal』でこの『味♪』、『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★☆』4
カロパ『★★★★★』5
です。
(*^-^)b

濃厚でココナッツ香るプリンにミルククリームのコクが加わりより濃厚になりマンゴーソースが後味スッキリにさせる絶品で至福の時を過ごせる斬新な南国風プリンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)

【7月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】6月発売商品レポート大募集 ←参加中

モンテールHPはコチラ