☆ モニプラ 大黒食品 ☆ ビック たぬきうどん♪ モニター | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モニプラ  大黒食品 ビック たぬきうどん♪

ビックシリーズでサクッと揚げたのり天が目玉のカップうどん♪
(°∀°)b

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中のモニターに当選しました。
(≧▽≦)

カップうどんを食べるのは十数年降りです。
(*^▽^*)


Kcalと原材料はこちら。



(*・∀・*)ノ

1個『466kcal』と主食としてはギリギリかな。
(^~^)


開封~♪



お湯を注いで5分放置して~♪

準備完了。
( v^-゜)


いただきます♪
(^人^)


パクリ♪

激不味い!
Σ(゚д゚;) ( ̄Д ̄;;

うどんは時間通りなのにもそもそ食感で油揚げ麺だからといっても限度がありとにかく『油臭い』の一言です。
もはや廃油並で食べれたものではありません。
(゙ `-´)/

汁は鰹ベースですが鰹の良さが全くと言って良いほど感じず『塩辛い』だけです。
記載通りで作っていてこの『塩辛さ』なのでこれの製作に携わった人達の味覚音痴に驚かされます。
ヾ(。`Д´。)ノ

トッピングの海苔天は衣が剥がれず海苔の風味がして、わかめなども口直しには最適ですが、ねぎは殆ど感じられず揚玉に関しては海苔天と被るので油っぽくなり、これが後々汁を不味くして余計に『油臭さ』が増大します。
\(*`∧´)/

改良点はもはやありません。
即販売中止して1から作り直すしかないでしょう。
ε=( ̄。 ̄  )

ビックだけに味も大雑把で廃油臭い激不味カップうどんでした。
最初の一口で気持ち悪さに襲われ廃棄するほどなので絶対に買ってはいけません。
┐( ̄ヘ ̄)┌