☆ モニプラ モンテール monteur ☆ 完熟王チョコバナナクレープ♪ モニター | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モニプラ モンテール monteur 完熟王チョコバナナクレープ♪

完熟王バナナ』とのコラボでオリジナルホイップに完熟王バナナペーストをブレンドしたバナナクリームと自家製ベルギーチョコペーストの2層仕立てを包み込んだクレープ♪
(°∀°)b

おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中の8月モニターに当選しました。
(≧▽≦)

今回で2回目♪モンテールさん選んでくれてありがとうございます。
(^O^)/


Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1個『168kcal』と3時のおやつとして最適♪
(〃∇〃)


開封~♪


切り分けて~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クレープの風味が広がり、バナナクリームの風味が円やかに包み込み、チョコペーストの濃厚な風味がガツン!とアクセントになりながら甘味を引き締め最後にバナナとチョコの風味が残ります。
(⌒‐⌒)

クレープは程好い厚さのもっちり食感で卵の風味がして甘さ控えめでマーガリン臭は無く大量生産品としては上出来です。
(ノ´▽`)ノ

バナナクリームは軽めに仕上げてあり普通のバナナペーストにはないバナナ独特の甘味が強く完熟王バナナの旨味がしっかりと味わえます。
(*^▽^*)

自家製ベルギーチョコペーストはねっとりとした口当たりでチョコの濃厚な風味がガツン!と口いっぱいに広がり甘さ極力控えめなので完熟王バナナの甘味が際立ちまさにチョコバナナの味で素晴らしい。
( ̄▽+ ̄*)

改善点は無く大量生産品でここまで完成度が高いのは滅多に出会えないのでチョコバナナ好きには是非とも食べてほしいです。
(*^-^)b

もっちり食感クレープと共にバナナの旨味が強いクリームを濃厚なチョコペーストが引き立てる絶品で至福の時を過ごせるチョコバナナクレープでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)