☆ 神戸屋 ブレッズコート ☆ チョコバナナクリームパン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

神戸屋 Breads Court ブレッズコート チョコバナナクリームパン♪


生地にバナナクリームを包み込み焼き上げてチョコレートでコーティングして仕上げたパン♪
(°∀°)b

チョコバナナパンなんて魅力的過ぎるでしょ。
(≧▽≦)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


クラストはパリサックリ♪クラムはふかふか♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地はほのかに小麦の風味がします。
(⌒‐⌒)

バナナクリームは人工的ではなくバナナの果肉をすり潰して加えたクリームで特有の甘酸っぱさがあり美味しい。
(ノ´▽`)ノ

チョコレートは薄くコーティングしてありチョコの風味がして甘さ控えめでバナナクリームを引き立てます。
(*^▽^*)

買った直後少しチープなのかなぁと思ったのですがそんな事はなくバナナクリームも意外とたっぷり入っていて最後まで美味しくいただけました。
( ̄▽+ ̄*)

甘酸っぱい果肉入りバナナクリームと甘さ控えめのチョコレートが合わさりまさにチョコバナナの味わいを楽しめるパンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)