☆ NATURALLAWSON ナチュラルローソン ☆ きなこむしケーキ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

NATURAL LAWSON ナチュラル ローソン きなこむしケーキ♪

生地にきなこ・希少糖・グラニュー糖を加え長時間低温熟成して蒸し上げたむしケーキ♪
(°∀°)b

これは素敵な贈り物♪3で頂いた市販パンです。
♪ヽ(´▽`)/

ナチュラルローソンはこちらには無いのでこれが初体験です。
(*^o^*)/


Kcal・原材料・製造者はこちら


1個『433Kcal』と主食として最適♪
(〃∇〃)

製造者は木村屋
(*・∀・*)ノ


開封~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


旨い♪
(≧▽≦)

きなこの風味が広がり追って卵の風味がして甘さ丁度です。
(⌒‐⌒)

しっとりとした口当たりで甘さ丁度ながらもキレがあり希少糖とグラニュー糖の特長がしっかりと出ています。
(*^▽^*)

きなこはあまり強くはないですが所々ききなこ特有の粉っぽさがあり、粉っぽさありのきなこが好きな私には嬉しい。
(ノ´▽`)ノ

初めてナチュラルローソンのパンを食べましたが、ナチュラルかまでは判断出来ませんが他のコンビニパンより優しい味わいであることは確かだと思いました。
(*゚ー゚*)

改善点はもっときなこを加えてきなこを強くすればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1袋『140円』『433Kcal』でこの『旨さ♪』『ボリューム』なら
コスパ『★★★☆☆』3
カロパ『★★☆☆☆』2
です。
(*^-^)b

きなこ香りと卵の風味がしてキレのある甘味の甘さ丁度でしっとりとした優しい和洋折衷蒸しケーキでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)