☆ KARIN bagel カリンベーグル ☆ カフェゼリーベーグル♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KARIN bagel カリンベーグル カフェゼリーベーグル♪



プレーン生地にミルククリーム・コーヒー餡・コーヒーゼリーを入れたベーグル♪
(°∀°)b

7回目の通販です。
(≧▽≦)

もはや毎月のお楽しみ5回目のカリンベーグルです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分好みで虜になっちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

カリンベーグルは
『国産小麦』・『三温糖』・『天然酵母』
など厳選素材を使用したベーグルなどが特徴です。
φ(..)

まさかのコーヒーゼリーINとは斬新過ぎる~!
(゜_゜;)


コーヒーゼリー外して焼き戻しして~♪

乗せていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッパツッチュウイー♪クラムはむっちりもっちりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦広がり特に香りが強く旨い。
(⌒‐⌒)

コーヒー餡は甘さ丁度ですが香り・酸味・苦味もしっかりと味わえ旨い。
(ノ´▽`)ノ

ミルククリームは牛乳広がり甘さ控えめでコーヒー餡と相性抜群です。
(*^▽^*)

そしてコーヒーゼリーですが味はコーヒー餡と同じですが甘さ控えめで食感がアクセントになり食べていて思わず笑っちゃいそうです。
ヾ(@゜▽゜@)ノ

小麦香る生地と共に香り豊かで酸味・苦味する甘さ丁度コーヒー餡を円やかなミルククリームが包み込みコーヒーゼリーがアクセントになる絶品で至福の時を過ごせる斬新なコーヒーベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)