☆ BAGEL U ベーグルU ☆ ジンジャーダマンドホワイトチョコ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU ジンジャーダマンドホワイトチョコベーグル♪
ココア生地でジンジャーダマンドとホワイトチョコ包み込みハートをデコレーションしたベーグル♪
(°∀°)b 

大好きなジンジャー系なんて買わなきゃ損でしょ!
(o≧▽゜)o


焼き戻ししていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはバリパツッチュウイー♪クラムはもっちゅりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほどココア感じ追ってほんのり小麦感じます。
(⌒‐⌒)

ジンジャーダマンドは濃厚で甘さ丁度でほんのりジンジャー感じホワイトチョコがジンジャーを円やかに包み込みます。
(*^▽^*)

ただ残念なのがジンジャーが弱いので後半はホワイトチョコが強くなる。
(^~^)

改善点はジンジャーダマンドのジンジャーの割合を増やすかアクセントとして刻んだジンジャーを加えればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

ココアとほんのり小麦感じる生地と共に甘さ丁度ジンジャーダマンドをホワイトチョコが円やかに包み込みますがジンジャーが弱く爽やかさに欠けるジンジャーダマンドホワイトチョコベーグルでした。
(・∀・)

ごちそうさまでした。
(^人^)