☆ BAGEL U ベーグルU ☆ 桜ホワイトチョコめろん♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU 桜ホワイトチョコめろんベーグル♪
プレーン生地で桜あんとホワイトチョコ巻き込んでクッキー生地を被せ最後に砂糖を散らしたベーグル♪
(°∀°)b 

早くもBAGELUに春が到来しました♪
(o≧▽゜)o

こちらは前回食べた桜マカダミアホワイトチョコのマカダミアナッツ無しVerです。
☆-( ^-゚)v


焼き戻ししていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはパツチュウイー♪クラムはもっちゅりむっちりムッギュ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦感じます。
(⌒‐⌒)

桜餡は程好い甘塩っぱさでホワイトチョコの円やかなコクと甘味が優しく包み込みます。
(*^▽^*)

クッキー生地も甘さ控えめサクサクでほんのりバター感じ最後まで美味しくいただけます。
(ノ´▽`)ノ

小麦感じる生地と共に程好い甘塩っぱさある桜餡をホワイトチョコが円やかに包み込み香ばしくほんのりバター香るクッキー生地がアクセントになる絶品で至福の時過ごせる春感じる桜ホワイトチョコめろんベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)