☆ Bakery & café 3110 ☆ 五穀のリュスティック♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Bakery & café 3110 ベーカリー&カフェ サイトウ ごま、だいず、キヌア、玄米、大麦がたっぷりの五穀パン♪
五穀を練り込んだパン♪
(°∀°)b 

お久しぶりの新商品です♪
о(ж>▽<)y ☆

私は雑穀のシンプル系が大好物であると必ず購入しちゃいます。
(*>ω<*)

出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはパツしっとり♪クラムはしっとりもち♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで小麦広がり特に小麦の香りが強く旨い。
(⌒‐⌒)

噛み締める毎に五穀の旨味広がりまた生地とも相性抜群です。
(*^▽^*)

五穀をしっかりとローストしてあるので香ばしさ際立ち食欲を刺激します。
( ̄▽+ ̄*)

香り豊かな小麦と共に香ばしさある五穀味わえ飽きの来ない絶品で至福の時過ごせる健康的な五穀リュスティックでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)