☆ 北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ ☆ にこにこユズ ブラック♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ etoffe にこにこユズ ブラック♪
ブラックココアパンに自家製ゆずハニークリームを絞りクッキーで飾り付けたパン♪
(°∀°)b

地元雑誌のS-styleの増刷記念限定のパンです♪
(≧▽≦)

宮城県のそしてフィギュア界のスターである羽生結弦選手をモチーフにしたパンです。
о(ж>▽<)y ☆


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはしっとり♪クラムはふっかふわ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで香り豊かな小麦とココア広がり余計な甘味は一切なくブラックココアのほんのりした苦味を感じます。
(⌒‐⌒)

自家製ゆずハニークリームは口どけよく蜂蜜と柚子広がり甘さ控えめで生地と相性抜群です。
(*^▽^*)

クッキーもサクサクで伊達政宗をイメージした三日月のクッキーはかぼちゃアイシングしてありアクセントになります。
(ノ´▽`)ノ

コラボ系はよく外れやそれなりのものが多いですがこちらは流石えとふぇで外見は可愛らしくても味は一切手抜き無しで何個でも食べたくなっちゃいます。
( ̄▽+ ̄*)

北海道産小麦とブラックココア香る生地と共にほんのり蜂蜜と柚子香り口どけ良いゆずハニークリーム味わえサクサクのクッキーがアクセントになる絶品で至福の時過ごせる地元愛感じ羽生結弦選手をリスペクトするにこにこユズブラックパン♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)