【切り絵】切り絵定期講座のお知らせ | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんにちは、Wild Booです。

来年より、切り絵の講座を担当させていただくことになりました。

兵庫県尼崎市の塚口カルチャーさんです。
(06-6420-9212)

毎月第3水曜日の10:30~12:30に開催致します。





「まるでイラストのような切り絵アート」という
素敵な講座名をつけていただきました(^^)
しかも、アリスの白ウサギのイラストまで♪

そうです、あの





先日切った切り絵はこちらに展示していただいています♪

2月3日に体験講座を行い、
2週間後の2月17日より講座が始まります。

せっかく素敵な講座名をいただいたので、
イラストのような図案を今一生懸命考えています。
こちらは切り絵の講座になりますので
カッターの使い方などをお話させていただきながら
毎月一枚、図案を切っていくという進め方になりますが
もしかしたら、一度くらいは切り絵レジンも
体験していただく機会があればと考えています。

阪急塚口駅の目の前という
とても通いやすい所にあるお教室です。
切り絵を楽しんでいただけるよう、
精一杯努めさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します(^^)

お問い合わせは上記、塚口カルチャーさんHPにて。