【レジン】かっこいい翼のパーツ | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんにちは、Wild Booです。

とてもかっこいい翼のパーツを見つけて
思わず衝動買いしてしまいました。




どう加工しようか何の案もなく…
真ん中にカンがついているので
とりあえずセッティングをつけてみました。






デコレジーナさんの切り絵箔を入れました。

結構大きくて重いパーツなので
ペンダントにするとかなり目立ちそうですが
一つはペンダント、一つはバッグチャームに
加工してみようと思います。

それと、以前ご紹介した孔雀のチャーム、




また入手できたので、塗ってみました。
もう少しカラフルにした方が良かったかな?
こちらも追々加工していきます。

他にも特徴的なパーツばかり買ってしまって、
切り絵と合わせられなくて今悩んでいます(^^;)
せっかくのパーツですが、お蔵入りになりそうな予感…。