【イベント】真夏のデザインフェスタ | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。

告知が遅くなりましたが、
今月イベントに出展します。

【真夏のデザインフェスタ+GAKUTEN2016】

http://designfesta.com/

出展:8月27日(土)のみ

ブース:G192、193
ご存知、銀玲さんのブースに一緒に出展させてもらうことになりました。

私は作品をあまり作れていないのですが
銀玲さんが物凄い数準備しておられたので
多分テーブルの上は盛りだくさんになると思います。

ちなみに、私は先日数えてみたら37個しかありませんでした(゚д゚;)チーン
50個を目標に、もう少し頑張りたいと思います。



新作のクマちゃんも、上手く出来上がれば持って行きたいです。

東京まで行くのに、年々夜行バスがしんどくなってきていて…(^^;)
今回は何と帰りのバスの中で誕生日を迎えるので
帰りの便だけちょっと奮発していい席にしてみました!
楽しみです!

まだあまり実感がなくて
準備するにもあまり頭が回っていなくて
何か大きなミスとか忘れ物とかやらかしそうで不安ですが
初めてのデザフェス出展、頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します♪