【切り絵レジン】デザフェスに向けて | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。

デザフェスまで一週間を切りました。
荷造りはおろか、制作も値札付けも
何も終わっておりません。

ピンチです。

ひとまず制作は一旦終了して
値付けなどの諸作業に入ります。

昨夜最後に作ったのがこちらです。




【時を彷徨う】ピルケースバージョンです。
私は切り絵が引き立つ白背景が好きで、
今回もシンプルに仕上げました。



【火の鳥】ピルケースも一つ追加です。
こちらはシルバーで。



押し花を入れて少し華やかに仕上げた動物シリーズです。
今のところこの二つだけですが、
時間に余裕が出来たら追加で作りたいと思います。

久々のイベントなので緊張していますが
銀玲さんと一緒なので楽しく出展できそうです。
デザフェスにご来場の方はぜひ
足を運んでいただければと思います。


出展:8月27日(土)のみ
ブース:G192、193